高校生で結婚したいと思うのはいけないことですか? 私には[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]高校生で結婚したいと思うのはいけないことですか? 私には付き合って9ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 今の彼氏は今までの人より特別な人って思うし、「心からこの人が好きなんだな」 って今までにはない愛情というか、運命ってこの事なのかなって思うほどです。 特別ハイスペックで、イケメンっていう訳ではありませんし、むしろ勉強はダメダメでアホ丸出しの子なので手のかかる人をここまで愛せるのはやはり運命の人だと思っています。 付き合っていくうちに、漠然と「この人と暮らしたいな」、「この人と結婚したいな」、「この人の赤ちゃんが欲しいな」と思うようになり、彼も「絶対結婚しような!」、「俺らの赤ちゃん絶対可愛い!」と言ってくれています。 2人で夢として話すのは全然楽しいし、「子どもにはこれを習わしたいな」、「新婚旅行は東京ディズニーランド行こうね」などと未来の事を話すのも幸せです。 ただ、やっぱり問題もいくつかあります。 一つ目は、高校を卒業したら私は専門学校に行くため100km離れた場所に行きます。遠距離ではないですが、離れてしまうと気持ちも離れてしまうと聞くので不安です。 二つ目は、タイミングです。 会社に就職して、どのくらいのタイミングで結婚するべきか、子供を授かるべきか•••がいまいち把握が出来ないのが問題だと思っています。 三つ目は、お金です。 やはり何をするにもお金がかかります。結婚や出産まででも最低500万はいると私は思っています。出産してからも莫大なお金が必要になるので、せめて出産までのお金を貯めてから結婚しないといけないと思っています。 質問です。 これだけ問題があると分かっていても「結婚したい」と思うのはおかしいでしょうか?Array

質問です 東京ディズニーランドにある スプラッシュマウンテ[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]質問です 東京ディズニーランドにある スプラッシュマウンテンはいったい何台の 船?があるのでしょうか だいたいでもいいので教えてください また車庫となる場所にすべての船を いれる ことはできるのでしょうか?Array

今度 東京に修学旅行で行きます。 主な行き先 浅草寺・東京ス[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]今度 東京に修学旅行で行きます。 主な行き先 浅草寺・東京スカイツリー・国立科学博物館・アクアパーク品川・東京ディズニーランド オススメなお土産を教えてください! 家族向け・自分向け… などに振り分けていただけるとありがたいです。Array



マチュピチュ観光情報と日記関係


価格:0 円








ディズニーランド 新アトモスショー ジャングリズム



------------
ディズニーを中心に色々なテーマパークの情報を配信中!"チャンネルDvideoZ"をよろしくお願いいたします。
https://www.youtube.com/c/dvideoz・・・続きはこちら⇒ディズニーランド 新アトモスショー ジャングリズム




東京ディズニーランド&シー[地域情報・旅行・お出かけ>宿泊・レジャー>遊園地・テーマパーク]東京ディズニーランド&ディズニーシーの事を両方まとめて『東京ディズニーリゾート』で合ってますか?
舞浜駅から東京ディズニーランド・バス・ターミナル[地域情報・旅行・お出かけ>宿泊・レジャー>遊園地・テーマパーク]舞浜駅から東京ディズニーランド・バス・ターミナル・アネックス に歩いていきたいと思っています。 目的は東京ディズニーランドではなく、バス・ターミナル・アネックスのみです。 ...
東京ディズニーランドに行くのですが・・・[地域情報・旅行・お出かけ>宿泊・レジャー>遊園地・テーマパーク]今度東京ディズニーランドに行き、ホテルはホテルオークラ東京ベイに泊まる予定でおります。 東京ディズニーランドには開園前に行くので、大荷物を持ったまま行かなくてはならないの...