旅のお友達





みしま花のまちパレード 東京ディズニーシー15周年スペシャルパレード



【花のまちパレード6万人来場】
5月29日(日)、三嶋大社~三島広小路駅で行われた「花のまちパレード」は、
6万人の来場者でにぎわいました。
東京ディズニーシー15周年スペシャルパレード
”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”!!ディズニーダンサーが先導した、
ドリームクルーザーのミッキー&ミニーが登場すると、
来場者の熱気はピークに!街中に笑顔があふれました。

■花のまちパレードは、「東京ディズニーシー15周年パレード”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”」のほかにも
キッズダンサーや三島市民吹奏楽団、日本大学国際関係学部吹奏楽部、
県立三島南高等学校吹奏楽部で盛大に行われました。・・・続きはこちら⇒みしま花のまちパレード 東京ディズニーシー15周年スペシャルパレード





価格:0 円






東京ディズニーランドのチケットの価格について[[地域情報]旅行・レジャー>国内>遊園地・テーマパーク(全国)]明日、東京ディズニーランドに行こうと計画を立てているのですが、 知人から「当日東京ディズニーランドでチケットを購入するよりも、コンビニ等で購入したほうが若干安い」と聞いたの...
東京ディズニーランド・バンド アトモスフィア[[地域情報]旅行・レジャー>国内>遊園地・テーマパーク(全国)]東京ディズニーランドのアトモスフィアの "東京ディズニーランド・バンド"について聞きたいことがあります! 初めてディズニーランドに行った時に一目惚れして やりたい!って思っ...
東京ディズニーランドへの苦情[[地域情報]旅行・レジャー>国内>遊園地・テーマパーク(全国)]先日東京ディズニーランドへ行きました。 非常に不愉快な事がありましたので苦情を言いたいのですが、東京ディズニーランドのそういった事の問い合わせ先が見つかりません。 オフィシ...

身バレ防止でID非公開にさせてもらいます。 東海地区に住んで[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]身バレ防止でID非公開にさせてもらいます。 東海地区に住んでいます。8月18日〜20日でディズニーに2家族で行こうかと思ってます。 もともと私達が8月17.18で主人側の長野の親戚の家に行くことになっています。主人が普段から激務であり、大型連休なんて全くないことなどから旅行に行けても1泊2日で近場とかでした。それが今年の8月は大型連休が取れたとのことで、せっかくなので長野の親戚の家からそのままディズニーに行こうということになりました。 それを私の母に話したところ「お母さんとお父さんも一緒にいいかな?」と言われ一緒に行くことになりました。 私達家族→18日:長野から舞浜まで移動 19日:ディズニーランドで1日過ごす 20日:東海地区まで車で帰宅 母と父 →18日:朝一で新幹線に乗って舞浜に行きディズニーシーで1日過ごす 19日:ディズニーランドで1日過ごす 20日:新幹線に乗って東海地区の自宅まで帰宅(当家の車が5人乗りで4人家族なので、母達とは一緒に帰れないのです) ホテルはサンルートプラザ東京に連泊したいと思っています。小さな子どもがいるのでランドまで直接バスが出ていること(ホテルからランドまで歩いて行ける距離でもあること)、チェックアウト後に母と父は舞浜駅まで行くため舞浜までの直通バスが出ていること、を理由に選びました。 部屋は両親とは別部屋を取る予定です。子どもは2人いますが、2人とも添い寝で一緒に寝ます。 ここからが本題なのですが、時期が時期なだけに旅行会社のパンフレットを見ると宿泊料金はかなり高額です。それはしょうがないと割り切ってはいますが、それでも少しでも安く、お得に旅行したいなというのが本音でもあります。 旅行会社に話せば私達に合ったプランを探してくれるでしょう。 ですが、旅行会社よりネットからの申し込みの方が安いのか?どこのサイトがいいんだろう?直接ホテルの予約して、新幹線のチケット・ディズニーチケットだけを別で買った方がいいの? 情報がありすぎて処理できません。 どなたかお時間ある方、私にこのディズニー旅行の予約申し込みのお得情報を教えていただけませんか? 何か不足している情報があれば指摘していただきたいです。Array

ホーンテッドマンションのグリムグリニングゴーストが入ったCD[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]ホーンテッドマンションのグリムグリニングゴーストが入ったCDありますか? できるだけ、東京ディズニーランドのホーンテッドマンションに近いのがいいです。 大昔レンタルでディズニーランドパリのグリムグリニングゴーストが入ったVHSを借りましたが、東京ディズニーランドのとは大きく異なっていました。Array

ディズニーランドのプランを一緒に考えていただけませんか?(別[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]ディズニーランドのプランを一緒に考えていただけませんか?(別でシーの質問をしているのでそちらもよかったらお願いします!) 先日の質問へのご回答ありがとうございました! 私は9月5、6 日に一泊二日(ミラコスタ予約済)でシーとランドに行くつもりです。ちなみに1人(大学生)です。しかし、あまりディズニーに行ったことがないのでどうまわればいいのかわかりません。 ○1日目はシーで、2日目にランド ○ミラコ宿泊→チェックアウト(荷物は預ける)→できるだけ早くから入園待ち(細かい時間は未定) ○園内のレストランで1回は必ず食事をしたい(時間は未定)+ちょこちょこ食べ歩き ○ワンスアポンアタイムを見たい!(他のパレードは見なくてもいいかな......) ○できたら帰りにお土産を見たい(出口のショップで) ○閉園までいたい ○ホテルに荷物を取りに行き、23時50分東京駅発の夜行バスに乗る *最優先で絶対行きたいところ* プーさんのハニーハント×2回以上 スペースマウンテン×2回以上 ビッグサンダーマウンテン×2回以上 ホーンテッドマンション *絶対行きたいところ* カリブの海賊 スターツアーズ *行けたら行きたいところ* グランドサーキットレースウェイ スタージェット ゴーコースター バズライトイヤー モンスターズインク 注文が多くて本当に申し訳ないです......ランドには数回行ったことがありますが、ずっとショー優先だったので今回はアトラクション優先で行きたいと思っています!2回以上のところは、少なくとも2回、時間がもしあったら乗ったことないアトラクションに乗りつつたくさん乗りたい......という感じです。「もっとおすすめなところあるよ!」がありましたら教えていただけると嬉しいです! また、レストランは予約できるところで予約していったほうが効率的ですかね?レストランはショーレストランにこだわっているわけではないので、料理が美味しいもしくは可愛いところで皆様のおすすめに行けたらいいなと思っています! 面倒くさい感じになってしまいましたが、よかったらよろしくお願いいたします。Array