5歳女の子と0歳を連れて、母と祖母で7月に東京に行きます。東[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]5歳女の子と0歳を連れて、母と祖母で7月に東京に行きます。東京ドーム周辺に泊まる予定です。キッザニアか東京ディズニーシーかどちらが楽しめると思いますか?どちらも行ったことがないので 悩んでいます。よろしくお願いします。 ちなみに、長女が4歳のときに東京ディズニーランドに行ってとっても楽しかったです。赤ちゃんがいることでどう変わるのか、キッザニアだと赤ちゃんや親はどうなのか経験談聞けたら嬉しいです。Array

東京ディズニーランドのミートミッキーについての質問です。 ミ[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]東京ディズニーランドのミートミッキーについての質問です。 ミッキーに会えるスタジオの内装(鏡のドレッサーなどの配置) 変わっていました。 どういう理由で変わったのでしょうか? 前の 配置の方が良かったので、理由が知りたいです。 それからスタジオには一度に何人までゲストを入れますか?かなり沢山入れているようなので知りたいです。 東京ディズニーランドに詳しい方是非教えてください。Array

ディズニーシーで遊んでて思ったんですが、シーとランドを結ぶ道[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]ディズニーシーで遊んでて思ったんですが、シーとランドを結ぶ道を作ったり、シーとランドをへだてているドアやフェンスをどけて開けっ放しにしとけば、ディズニーリゾートの ドリームエリアが広がりませんか? 部所にかかわらず、関係なくホテル・アトラクション・モノレール・巡回中の警備員・お掃除・各店のレジ・案内係・工事の作業員(木を切ったりしている森林カラーの服を着ている方)・リゾートゲートステーションのそばにある小豆色の服を着たキャストでシーエリアの各担当キャスト・ランドエリアの各担当で、あらゆるキャストは ここを通れるんでしょうけど(シー→ランド・ランド→シー) ゲストも自動改札と同じ原理でここを通れるように出来ませんかね? どっち道、ランドとシーで、2つしかありませんが、全エリア 共々、一日券(ワンデー)はどっちも7500円(消費税10%)だから、どっちかで買ってれば、買ってない方のエリアも自然に立ち入り出来たら、夢は広がり、ふくらむでしょ? そしたら、最高でしょ? そんな大盤振る舞いな夢の国は世界中どこ探しても『東京ディズニーリゾート』のみだと思いませんか? 2つのエリアで、7500円の方が、モトは取れるかと思います。モノレールで隣行ってでは、さらに7500円かかるから、こっちの方が・・・・(金額) それを考えると、効率的かつ経済的で、予算を気にされているゲストからしてみれば、打ってつけだと考えました(笑)結果的に安くなればゲストはうれしいけれど、オリエンタルランドとすれば大幅減収になりますね。 これからガンガン拡張していこうとする今、現実的に考えてナイナイ。 ただでさえ、東京は世界的に見てもパークチケットは安いですよね。 将来的に、1パーク1万円ぐらいまでに引き上げていくと思いますよ。 で。まぁ、ディズニーは夢の国ですから。 ゲストにバックヤードを見せることは決してありません。 (WDWのバックヤードを映した古い映像が唯一?) ということは、新たな設備を作って減収を誘う…更にナイですね。





東京ディズニーランドは1983年開園以来、延べ2億人以上の来園者が訪れ[ビジネス・キャリア>マーケティング]東京ディズニーランドは1983年開園以来、延べ2億人以上の来園者が訪れていますが。 東京ディズニーランドの成功要因はなんだと思いますか?
舞浜駅から東京ディズニーランド・バス・ターミナル[[地域情報]旅行・レジャー>国内>遊園地・テーマパーク(全国)]舞浜駅から東京ディズニーランド・バス・ターミナル・アネックス に歩いていきたいと思っています。 目的は東京ディズニーランドではなく、バス・ターミナル・アネックスのみです。 ...
東京ディズニーランド&シー[[地域情報]旅行・レジャー>国内>遊園地・テーマパーク(全国)]東京ディズニーランド&ディズニーシーの事を両方まとめて『東京ディズニーリゾート』で合ってますか?

新・世界七不思議を巡る旅ブログ





東京ディズニーランド イースター お散歩 ウエスタンランド 2016年GW Tokyo Disney



・・・続きはこちら⇒東京ディズニーランド イースター お散歩 ウエスタンランド 2016年GW Tokyo Disney







価格:0 円




子どもといく 東京ディズニーリゾート ナビガイド 2015-2016 シール100枚つき (Disney in Pocket)
子どもといく 東京ディズニーリゾート ナビガイド 2015-2016 シール100枚つき (Disney in Pocket)
価格:¥ 1,328



東京ディズニーランド ミュージック・アルバム
東京ディズニーランド ミュージック・アルバム
価格:¥ 2,674



東京ディズニーリゾート便利帖<第3版>
東京ディズニーリゾート便利帖<第3版>
価格:¥ 1,080