舞浜駅から東京ディズニーランド・バス・ターミナル[[地域情報]旅行・レジャー>国内>遊園地・テーマパーク(全国)]舞浜駅から東京ディズニーランド・バス・ターミナル・アネックス に歩いていきたいと思っています。 目的は東京ディズニーランドではなく、バス・ターミナル・アネックスのみです。 ...
5年ほど前、東京ディズニーランドの入り口付近で流れていたBGM[[地域情報]旅行・レジャー>国内>遊園地・テーマパーク(全国)]5年前に一度だけ東京ディズニーランドに行ったことがあり、その時に東京ディズニーランドの入り口付近で流れていたBGMの名前を教えて下さい。 その時は電車で行き、駅から入り口まで歩...
東京ディズニーランドへの苦情[[地域情報]旅行・レジャー>国内>遊園地・テーマパーク(全国)]先日東京ディズニーランドへ行きました。 非常に不愉快な事がありましたので苦情を言いたいのですが、東京ディズニーランドのそういった事の問い合わせ先が見つかりません。 オフィシ...

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ ~2015 クリスマスバージョン
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ ~2015 クリスマスバージョン
価格:¥ 2,160



東京ディズニーランド パーフェクトガイドブック 2016 (My Tokyo Disney Resort)
東京ディズニーランド パーフェクトガイドブック 2016 (My Tokyo Disney Resort)
価格:¥ 1,080



東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]
東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]
価格:¥ 5,076








東京ディズニーランド/Tokyo Disneyland/クリスマスバージョン



2014.12.11に撮影しました。ディズニーランドがクリスマスバージョンになってます。・・・続きはこちら⇒東京ディズニーランド/Tokyo Disneyland/クリスマスバージョン




シェルビーチの観光情報ブログ

修学旅行で東京自主研修の時間があります。東京スカイツリーを1[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]修学旅行で東京自主研修の時間があります。東京スカイツリーを11時過ぎ頃に解散して、18時までにホテルにつかなければいけません。そこで質問なのですが、仮にディズニーランドに行くとしてアト ラクションはどれぐらい回れますか?よろしくお願いいたします。

人でめちゃくちゃ混んでいる場所に行けば誰でも疲れたり多少なり[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]人でめちゃくちゃ混んでいる場所に行けば誰でも疲れたり多少なりともイライラするもの? 渋谷のスクランブル交差点や浅草寺、東京ディズニーランド。テレビでよくやっていますが、みんな意外と疲れないんだなあ、人混みへっちゃらなんだなあと見ていて思います。そう見えるだけ?みんな口にこそ出さないものの心の中では人の多さに疲れるとか思っていたりイライラしていたりするものですか?あと、人と人とのぶつかり合いだったりマナーの悪い人との遭遇は普通にありますか?テレビ越しだとよくわからないのですが・・・

今月、東京ディズニーランドの「ディズニーフォトツアー」に参加[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]今月、東京ディズニーランドの「ディズニーフォトツアー」に参加予定です。 「記念日の新しいお祝いのカタチ」「七五三などご家族の特別なお祝いに」といううたい文句を見て、ちょうど5歳男子と7歳女子のいる我が家向きかと思い申し込みしたものの、開始して間もないためかクチコミをあまり見かけません。 参加された方がおりましたら、様子を教えていただけると助かります。 一応こちらの予定では ・撮影エリアはファンタジーランド(場合によっては変更でもよい) ・撮影小道具として、キャラクターカチューシャ、ダッフィー他ぬいぐるみ、七五三関連(千歳飴の袋や和風髪飾りなど) ・服装はカジュアル(子供もプリンセスドレスなどは着ない) ・可能であれば上着を変えるなどの簡単な衣装替え を考えていますが、荷物がかさばりそうです。荷物置き目的にベビーカーを持っていくかも悩みます。 普通の家族写真だけでなく、季節感のある写真(今の時期だとクリスマス)、ディズニーランド+七五三ということがわかる写真が撮れればうれしいのですが……。 (なお七五三の記念写真は写真館で前撮りしており、お参りも別日程で行いますので、フォトツアーは七五三のお祝いでディズニーランドに来たという雰囲気がわかればよいという程度で考えています) アドバイス等あればお願いします。