神奈川県横浜市の看護師です。うつ病とパニック障害です。5年前[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]神奈川県横浜市の看護師です。うつ病とパニック障害です。5年前、東京都豊島区の祈祷師・神宮司龍峰に復縁祈祷をお願いして、一度は復縁成功。今回は、復縁出来ないと電話拒否。しっこく電話したのが悪いみたい。 細木数子に人生相談、墓を買えと。。甘える場所が無く、彼に暴れたり罵倒したりする日々。そんな私にも関わらず今月(8月)に入籍予定をすることになりました。福岡県久留米市の親戚にも挨拶して、私は味わったことのない幸せで嬉しくて、うつ病は治り、明るい私を出せるようになりました。今年に入って急に彼が人が変わり、大嫌いだ!セックスレスだ!出て行け!と毎日言うようになりました。結婚なんてするわけないと言い、婚約破棄になりました。元の彼に戻ってほしく、また去年優しくしてくれた分、彼を支え、優しさをあたえたく、毎日罵倒されましたががんばりました。先日、彼がまた怒り始め、出て行ったと思ったら、警察が来て、私を強引に警察に任せ実家(東京都杉並区荻窪)に。とても辛く、なぜ全て乗り越えて結婚を決めたのに、こんなことまでになっているのか。連絡しても返事は来ません。去年のとっても優しかった彼がどうしても忘れられません。合鍵を返せと私の親に連絡があったそうです。マンションに入った時点で警察に連絡するとも…警察には、ストーカーの被害届は出してないみたいです。警察の刑事には、相手が好きじゃない嫌いだと言っているんだから、諦めたほうがいいんじゃないかと。連絡をやめてから3日になります。毎日一緒で一日の泊まりのでも何十回も連絡を取り合ってました。今年になっても優しい時は優しかったです。ディズニーランドも一緒に出かけ、向こうから手を繋いでくれたり。私は、危害などあたえません。彼と一緒にいたいだけです。病気の治った私を見てほしいんです。冷却期間が必要なのはわかりますが、耐えられません。結婚するから私の面倒を全て見ると言ってくれていたのに、一文無しで出され、親にまで罵倒し、ささいなことで警察に行く。彼は、ずっと我慢してたからだ!と。それなら結婚の約束なんてしなければよかったのに…38歳です。ストーカーになってしまいそうです。彼は京都市の陰陽師に縁切りの祈祷を頼んだようです。東京都内で復縁の出来る、霊能者を教えて下さい。新宿区歌舞伎町の霊視の出来る占い師に鑑定して貰ったら、都内の駆け込み寺が良いとアドバイスが有りました。祈祷師や占い師ではないのでその方面は分からないですが・・・。 まず彼とは今、揉めていますがうつ病が彼によって治ったことが凄いと思いました。 その上で過去のことを書いておられますが、過去は過去なので今が大事だというのはお分かりだと思います。 人は今しか生きれないので、警察も関与している以上、彼とは一度縁を切った方がいいと思います。 ご丁寧に彼は縁切りの祈祷もしたことに驚きですけど(^^ゞ そんなことをしなくても縁切りは普通にできるのに・・・高いお金と交通費を支払ってまで。 駆け込み寺がいいかどうかは、私には分かりませんがその前に今の状況をもう少し紙に書くなどして整理してみてはどうでしょうか? たぶん期待、嫉妬、執着、優しさなどなど様々な感情があなたの中に渦巻いていると思います。 まだ38歳です。彼がいたことは、他人から見ても魅力がある可能性もあると思います。個人的には彼氏もうつ病のあなたを支えて来ただけに不満というか疲れが爆発したんだと思います。 それをまず感謝して、それはそれとして身を引くのも一つだと思いますが。 いかがでしょうか。難しいとは思いますけど。

東京ディズニーランドに詳しい方教えてください。明日ディズニー[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]東京ディズニーランドに詳しい方教えてください。明日ディズニーランドに行きます。夫婦と男の子一人。 開演に行く予定です。一人がスタンバイに並んで、もう一人がファストパス並ぶ等、有効な 遊び方あったら教えてください。開園前、なるべく早く並ぶ事かな。 過去の質問を拝見しました。6歳さんですね。 一人がスタンバイに並び、他の人が合流するのは禁止です。 合流が認められるスタンバイは開園待ちのみなので。 でも初めてだったら、開園直後は大人のどちらかがFP(例えばプーさん)を取りに行って、息子さんともう一人は普通に歩いて進み、どこかのアトラクション(スプラッシュ山とか)で再会して並ぶ…というのはアリだと思います。 初めてだったら、お店やアトラクションの入り口も見てみたいし、出店で売っている物も気になる。 子供だと、あちこち引っかかって、なかなか進まないです。 「混むから、早く早く〜」という気持ちも分かりますが、無視するのも可愛そう。 どっちみち子供の歩きは遅いですから、先発一人はFPを取りに行ったら良いと思います。 男子の好きそうなスタージェット、ゴーカートは列が伸びるのが早いので乗りたいなら早めに並びましょう。 ワゴンやテイクアウトでお昼ご飯を調達して、パレード待ち(60分前からレジャーシートが敷けます)しながら食べる。 次に取れるFPの時間は気にしながら遊ぶ。 思いついたのは、それぐらいです。 飲食全て禁止ではないので、小さいペットボトルを冷凍して持って行きましょう。水筒でもお好みで。 雨が降りませんように!

いつもお世話になります。 8月の前半に名古屋から家族四人(小[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]いつもお世話になります。 8月の前半に名古屋から家族四人(小学生高学年男×2含む)で東京&TDRに3泊4日で名古屋から新幹線で行きます。 一日目はサンシャインと東京タワーで浜松町のホテル に宿泊で二日目はお台場周辺で浦安万華鏡に宿泊します。三日目はシーでミラコスタ泊、四日目はランドでランドorシー発の夜行バスで帰る予定です。 そこで質問ですが、浦安万華鏡からディズニーシーまで結構時間がかかるでしょうか? 朝食付きのプランなので時間かかりそうならタクシーでも…と考えてますがタクシーでシーまでいく場合値段はどれくらいかかるのでしょうか? 万華鏡はお風呂に本当に惹かれてますがパークから近そうなユーラシアと悩んでますので是非アドバイスをお願いします。



東京ディズニーランドに行くのですが・・・[[地域情報]旅行・レジャー>国内>遊園地・テーマパーク(全国)]今度東京ディズニーランドに行き、ホテルはホテルオークラ東京ベイに泊まる予定でおります。 東京ディズニーランドには開園前に行くので、大荷物を持ったまま行かなくてはならないの...
東京ディズニーランド[[地域情報]旅行・レジャー>国内>遊園地・テーマパーク(全国)]東京ディズニーランド 東京ディズニーランドで今、ハロウィンパレードをやっていますが、そのパレードの音楽が欲しいのですが CDで売っていますか?
東京ディズニーランド&シー[[地域情報]旅行・レジャー>国内>遊園地・テーマパーク(全国)]東京ディズニーランド&ディズニーシーの事を両方まとめて『東京ディズニーリゾート』で合ってますか?

私の旅行日記





あいらいちか姉妹【ディズニーランドホテル・プール(子供用)】真夏の水遊び東京デイズニーリゾート我が家のアイドル横浜観光大使♡非公認姉妹♡



あいらいちか姉妹東京ディズニーランドホテル・プール遊び子供用
真夏の水遊び・アーム浮き輪・・・続きはこちら⇒あいらいちか姉妹【ディズニーランドホテル・プール(子供用)】真夏の水遊び東京デイズニーリゾート我が家のアイドル横浜観光大使♡非公認姉妹♡




東京ディズニーランド&シーでアトラクションにサクサク乗れちゃう裏ワザ (青春新書プレイブックス)
東京ディズニーランド&シーでアトラクションにサクサク乗れちゃう裏ワザ (青春新書プレイブックス)
価格:¥ 1,080



子どもと楽しむ! 東京ディズニーリゾート 2015‐2016 (My Tokyo Disney Resort)
子どもと楽しむ! 東京ディズニーリゾート 2015‐2016 (My Tokyo Disney Resort)
価格:¥ 1,080



東京ディズニーリゾート グッズコレクション 2015-2016 (My Tokyo Disney Resort)
東京ディズニーリゾート グッズコレクション 2015-2016 (My Tokyo Disney Resort)
価格:¥ 1,080