ディズニーに、最も有名で壮大な娯楽活動は、パレードを見ている。 暖かい太陽の下で座ってパレードルート、早いのんびりカーペット、横に、カメラの準備ができて、山車の到着を待つことができます!

交通:ディズニー土地内部を取得する小さな電車であなたがディズニーランドにホテル中に住んでいる場合は、ディズニーの乗車特性。 ほぼすべての地下鉄やJRは "ディズニーランド駅"に来ることができるので、トラフィックを心配しないでください

"スモールワールド"は、我々はそれに非常に精通していることである。 内に配置され、 "崇高な小さな世界、"音楽はよく知られている。 ボートに座って観光客には、アフリカは黄色の砂漠であるような、世界の大陸の気候と環境のテーマの代表を見ることができます。 それはまた、世界の人形人形のダンスだった。 (中国の人形のようにまだ興奮して、赤い衣装を着て演奏時間を参照してください)子供が行くなら、それは非常に幸せで右でなければならない?

日中はテラスで城の公演スプレー(本当に水ああ)、夕方スピットファイア(本当にああ発射)効果があるだろう。

価値を再生する:☆☆☆☆☆

"スペースマウンテン"はディズニーの最も有名なプロジェクトの一つである世界のディズニーであるプロジェクトがある。 1.12メートル以上の子供たちが遊ぶことができます。 (しかし、再生するために、小さな子供たちとお勧めできません。小児は、私の両親は"スペースマウンテン"を再生するときに、香港ディズニーランドに連れて行ってくれた、私を怖がって、少なからず心理的な影を残さず、東京に12年間私を作ったそれはまだ古典の古典として記述"スペースマウンテン" ......)シャトルバスに乗って電車の中や暗い夜空、華やかな風景の中に輝く星を、再生することはできません。

インデックスを満たすために食料品:☆☆☆☆☆

同時に、同じように壮大な夜のパレードの光があるだろう。