結婚式は、同性愛者の結婚式のために初めて東京ディズニーランドである金曜日に開催されました。 これは、同性愛者の結婚は、日本では合法ではないことが報告されている麗江の場所の結婚式の写真 。

東京ディズニーランドでは、一人で両方は、それらがどのように見えるように、男性の服を着ている必要があり、それらを必要とし始めた "男と女"。 ディズニーの従業員は、彼らがタキシード結婚式を身に着けていたか、観光客に影響を及ぼす可能性がある場合と彼らに言ったが、最終的に、彼らは両方の白いウェディングドレスの王女を着用してください。

3月6日によると、最近では、日本、他の人とレズビアンカップル、結婚式、結婚式のペアとして初めて東京ディズニーランドが異なっていることを報告し、2カップルがウェディングドレスを着ています。

Twitterで28歳の東雪(KoyukiHigashiは)言った: "私と私の妻弘子(ひろこ)は、ウェディングドレスを着ている、今でも私のお気に入りのディズニーシーは、小さなパレードを開催し、私はとても幸せです!"

東雪は言った: "私たちの結婚は合法ではないかもしれないが、誰かが私たちの結婚式を祝福するとき、私は 'ありがとう'に答えることは非常に誇りに思うだろうが。"

同性愛者の結婚式を行うために初めて日本のディズニーランドは、2つの新しい人々はウェディングドレスを着る